トップに戻る
過去の日記1
過去の日記2
過去の日記3
過去の日記4
過去の日記5
過去の日記6
過去の日記7

2008 2/3 あまりにもおぼっちゃま...。

雪が降ったので、福、菜々にも経験させようと散歩に連れ出しました。
しかし余りの寒さに...(足が濡れるのがいやなんだな)雪のない所を探しまわり
福なんか2分ともたず、「ぷーぷー」泣き出してしまいました(笑)
菜々は初めての雪でよくわからず、探検に行こうとした所
やっぱり足が冷たくて、だっこしてくれとまたまた「ぷーぷー」。
まわりの人には 犬なのにね〜と言われる始末でした。ははは。

nikki8/2.3.1.gif    nikki8/2.3.3.gif     nikki8/2.3.4.gif
 
うおお。これは何だ?           ああ、足がちべたいじゃないか!          寒くないとこどこだ、どこだ?  




  nikki8/2.3.2.gif              nikki8/2.3.5.gif
ん〜なあに?いつもと違うにおいがするよ?     ああ〜?なんか足が冷たくて痛いからだっこして!!早く!!
 



2008 2/1 涙がでました。

あまりにも寒い散歩で.....。
しかし動き回っているワンコ達は大丈夫みたいよ。
ママ新作の服はフリースの2枚重ねだし、ニットの部分もあるから
脱ぎ着もたいへん楽ちんです。
そうなると昨年のものは脇まわりがきつめだし
作り直すのも良いけども...、やっぱりもっと新しくてかわいいの
作りたいよね。

nikki8/8.2.1.gif    nikki8/8.2.1.gif    nikki8/8.2.2.gif   nikki8/8.2.3.gif
新しい服かわいいでしょ。     たそがれの福2。            クンクン確認中          何か発見!!なになに?




2008 1/24 暖かいと思ったら...。

吹きすさぶ河原にも散歩に行きました。
寒かろうと、菜々にはロンパースを着せました。
お股からでている毛がなんだか笑えます。
福様は年々毛深くなっている気がします。
う〜ん...北海道生まれだしなあ。

nikki8/8.1.24.2.gif   nikki8/8.1.24.3.gif   nikki8/8.1.24.4.gif
お外だと足をあげて...。         たそがれの福。          水鳥が沢山います。




2008 1/26 ふくふくの福。

どんなに毛深いかをおみせするため、ほっかむりしました。
本当はおやつを食べる時に胸毛用のよだれかけなんだけども、色々使えます(笑)。
福の本体は半分くらいなんですよ〜〜〜。

nikki8/126.1.gif

マッチ売りの福。

nikki8/126.2.gif    nikki8/126.3.gif    nikki8/126.4.gif
頭ちっちゃいの〜〜〜。         こんなんで、ど、でしょか??       りっぱな胸毛をみてください!






[PR]動画